--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) リニューアル

久しぶりの更新です。
ということで、ブログをリニューアルしてみました。
どおでしょ?

さて、この間結婚祝いにネックレスとイヤリングのセットをオーダーいただきました。
サプライズプレゼントだったのですが、贈られる方との面識は無くイメージだけを聞いて作りました。

ありがたいことに、好みにピッタリとハマったらしく、お礼のメールがこの間来ました。

こういうのって、ホント嬉しいですね。

そして、その写真を撮るのを忘れてる私。
相変わらず抜けてます。

写真も溜まってきてるので、また順次アップしていきまーす。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/30 (Wed) HP進捗状況

a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/n/o/i/noiahouse/025_convert_20111130204506.jpg" target="_blank">025_convert_20111130204506.jpg
3ヶ月ぶりの更新。…きゃー!!
HPに使おうと思って、2ヶ月前に撮影した写真です。
ヘアメイクの人とカメラマンの人は知り合いで、アクセサリーを作る私と3人チームで何か出来たらいいねって夢は膨らみます。
モデルは…ウチの末妹です(笑)。
身近にこういう人たちがいて、ぶっちゃけ恵まれてるな~と思う今日この頃。
でも…10月からずっと忙しくて、中々はかどりません(T_T)
12月にはオープンできるようにがんばります!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/15 (Sun) 放置してて済みません

ということで、日が空いてしまいました。。。

どうやらこっちのブログで私の生存確認をしてくれている人もいるとか。。。
この空き具合だと流石に死亡フラグ立ちますね(笑)。

生きてます。
元気です。

そして作品も作っています。

なーぜーに更新しないかというと…
忙しいってのもありますが…

2月にフランス旅行に行った際…デジカメをぶっ壊しまして…写真が撮れないのです。
とほほ。

デジカメも買いたいが、PCも買い換えたい…ということで、悩んでいる内に時間が過ぎてしまいました。


ま、でも仕方ない。。。
つーことで、昨日携帯カメラで写真を撮りました。

思ったよりはキレイに撮れたかも。。。

ということで後程写真アップします。


あ。
それから。。。
今アクセサリー専用のHPを立ち上げようと準備中です!
がんばりますよん~♪

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/29 (Sat) 我が家の新しい子

今日の主役はアクセサリーじゃありません。
このトルソーちゃんです♪

このトルソーは実物大なので、アクセサリーの大きさが分かりやすいんじゃないかなー♪
この子は、お教室によく来てくれるWさんから頂きました~。

うふふ、嬉しい♪ありがとうございました(ペコリ)。

IMG_4295_convert_20110129005250.jpg

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2010/11/20 (Sat) カタログ(CD版)完成!

IMG_4263_convert_20101120234128.jpg

母と従姉妹からカタログの追加依頼が来たのですが、どうも私のPCとプリンターは相性が良くないらしく、印刷ができなーい(後で単なるインク切れということが発覚。何故アラームが鳴らぬ…)…ということで、急遽CD版のカタログを作りました。

改めて今まで作ってきたものをカテゴリ別にわけ、選定しました。

いえーい。

つか何で今まで気付かなかったのだろう…。

作ってしまえばCDの方が安く、そして簡単に量産できるということに…!!
今までインク代アホみたいにかかってたのに…。
ずっと不機嫌なプリンタをなだめてなだめて…あぁ、でもっ!そんな日々とはおさらばよっ!

しかも、私のプリンタはCDに直接印刷が出来るのです。
ってもこの機能使ったことが無かったのですが。
そもそも、いらんとまで思っていた。
ここに来て役立ちまくり。

使いこなすまでには、1~2時間ほどかかりましたが、ちょいとイイ感じじゃないですか?

本当は1枚にしたかったのですが、いかんせん写真てんこ盛りで重たい。
ということで、現在は2枚です。

早速月曜日に急ぎで欲しいと言ってくれている従姉妹の分を送りますっ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

