--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) 久々のお教室

さて、昨日は久々ruokala cafeでのお教室でした。
震災の影響で延期になっていたのですが、無事再開できて嬉しいなっと。

新しい人を向かえ4人で行いました。
カジュアルな皮ひもを使ったハートのネックレスと、黒いサークルと赤い皮ひもを使ったブレスレット。

そして写真を撮るのを忘れた私。

アクセの写真を撮るのを忘れましたが、食事の写真は忘れないという(笑)。
まま、これもご愛嬌。


SH380060+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110515174212

次回のお教室は6月25日13:00からです。
ruokalaさんが6月いっぱいでお店を閉めてしまわれるので、カフェでのお教室はこの日が最後。
う~ん…淋しいな。
以降は私の自宅で行います。


お教室 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/10 (Mon) 明けました。おめでとうございます(笑)。

さて、年末から今まで実家でゆうるりと過ごしていました。
随分と長い休みを頂いた私ですが、明日から仕事始めです。
ファイツ~。

今年の抱負!
ブログを少なくても3日に一度は更新すること!

さて、
15日にルオカラさんで今年初の講習会です。
明日からその作品を作ります。

今年もnoiaをよろしくお願いします。

お教室 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/24 (Tue) 今月の講習会

最近ずーっと暑いですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この暑さ・・・10月まで続くとか。うそぉん…。
嫌だなぁ。。。


さて、今週の土曜日、28日にrukalaさんで講習会をやりますv

今回はチャーム式ブレスレットと、夏用ブレスレット!
楽しみだなぁ♪

そして、今週は準備、準備♪
何事もなんですが、準備が肝心です。
それに気づいたのは結構最近・・・orz
出たとこ勝負が多かった私ですが、やっぱりね。
それじゃね。
結果はシレてたりします。

お客様がいらっしゃるなら、そこは真剣勝負!
せっせと準備です♪

お教室 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/28 (Mon) 昨日の講習会

土曜日は恒例のruokalaさんとこでの講習会でした。

今回は2種類。

2連のネックレス
SH380022_convert_20100628014806.jpg

バックチャーム
SH380025_convert_20100628015008.jpg

しかして私の携帯はどうも写真が上手く撮れない…。
で、サンプルは商品として置いてきました(笑)。

お教室 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/14 (Fri) 講習会のお知らせ

今日は、お教室のお知らせですv

①5月23日(日) 13時~15時
ロングネックレスを作ります。
作りたいイメージを当日伝えてください。
イメージにパーツに当てはめ、あなた好みのネックレスをその場で作ります。
場所:アイノ宅 
※参加者には別途地図と住所をお知らせします
参加費:2,500円
※パーツ代、工具レンタル代込み
※パーツ、工具持込の場合は、2,000円

②6月26日(日) 13時~15時
A:バックチャーム
B:クロスペンダント
※サンプルが出来次第、写真を載せますね♪
場所:ruokala cafe
※ruokalaさんのブログに地図があります(リンク貼ってあります♪)
※ご希望の方には別途住所をお知らせします
参加費:2,500円(ruokalaさんとこのコーヒーがついてきます。美味しいよ♪)
※パーツ代、工具レンタル代込み


①②ともに人数がいっぱいになり次第、締め切らせていただきます。

さて、一昨日から風邪を引いてしまいました。しくしく。
でも、昨日は出張で大阪、終わってすぐに飛行機で東京、そして帰宅・・・。
熱が下がらないので、流石に今日は午前中お休みです。
しかして、溜まりに溜まった洗濯物が気になって気になって・・・。
結局洗濯機回しています(笑)。



お教室 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

