--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/17 (Fri) 青いドレス用のパーティアクセサリー

P8160092_convert_20120817000554.jpg

オーダーメイドで注文を頂いたアクセサリーです。
お友達の結婚式に着けて行きたいということで、当日着るドレスを写メってもらいそれに合わせて作りました。

オーダーは「派手なガーッてした感じ(笑)」。
ドレスがシンプルだからということで♪

ということで、noiaはオーダーメイドもやっています。
イメージやお色味などをお聞かせください。

お値段は相談に応じます♪


ネックレス&ピアスセット | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/28 (Sat) エアスクエアのイヤリング(ピアス)

¥2,500


最近シンプルなデザインが好きかもです。
マットゴールドと、ホワイトシルバー。もちろんピアスも可です。

ネックレス&ピアスセット | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/12 (Sun) アクアマリンハートのネックレス&ピアス

各3,000円
SH380067_convert_20110612163421.jpg  SH380070+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110612163500

夏のキラキラバージョンPART2です。
青はこの時期涼しくていいですね~。手にとるパーツもこの色系が多いです(笑)。

ネックレス&ピアスセット | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/28 (Sat) ビンテージチェコガラスのネックレス&ピアス

各¥3,000
SH380075_convert_20110528184349.jpg SH380078_convert_20110528184428.jpg

ビンテージもののチェコガラスです。
もう手に入らないものなので、数量限定商品。

実は母が35年前に海外で買ってきた未使用のネックレスをリメイクしました。

最近こういうリメイクのお仕事もいただきます。
「使ってないけど、良いものだから、デザインお任せでリメイクして」というご依頼。
デザインお任せ…実はそういう依頼、多いのですが毎度緊張します(笑)。
がんばるじょー!

ネックレス&ピアスセット | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/29 (Wed) エレガントリーフのピアス②

¥2,500
IMG_4213_convert_20101229013401.jpg

これも定番になるつつあるピアスです。
ちょっとクラシカルな雰囲気なので、大人の女性を演出したいときにおススメです。

さて、今年はかなり怒涛の年だったなーと、感慨もひとしおに振り返っています。
来年もがんばりますよっ!

今年駆け込みで、また注文を頂きました。
ありがたや~vv

1月は比較的時間が取れそうなので、何作ろうかな~v
春用の新作とカタログを作りたいな~。

お花をモチーフにしたバックストラップや、ハートのシリーズとかもいいなvv
春らしい華やかなものを作りたいと思います。

それでは皆様、来年もnoiaをよろしくお願い致します!

ネックレス&ピアスセット | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

