--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) ゴールドリーフのヘアゴムです

ゴールドリーフのヘアゴム ¥2,000
IMG_2963_convert_20100713235535.jpg

梅雨の時期~9月後半まで長い髪はアップじゃないと死にそうになります。
でも髪をまとめると一気に地味~になりがち。
そんなとき、アクセントになるヘアゴムは重宝しますvv


ヘアアクセサリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/29 (Thu) ふと思いついたこと

私の家系は美術系です。
何やかんやと言っても家族の大半は、そっちの人です。何故か。
そこで思いついた。
家族個展。

父親・・・切絵
私(長女)・・・アクセサリー
妹1・・・イラスト
妹2・・・写真

父親や妹1なんかはそれでご飯食べてた人なので、結構いけると思います。
妹2は全く美術や芸術とは関係ない人なのですが、よくよく考えてみれば、写真が趣味だった・・・!

面白いんじゃない?
GW両親が東京に来るので、家族会議にかけてみたいと思ったりして・・・。

で写真のヘアアクセ。
これもruokalaさんに置いていますv


シルバーヘアピン(縮小版)

ヘアアクセサリー | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/24 (Sat) なんやかんやとバタバタバタ~!

今日は朝からバタバタです。
①GWに小豆島に旅行に行くことになったので、その手配
※旅行に行くことは随分前に決まっていたのに、場所が決まらず・・・。この時期に宿が取れたのは奇跡です(笑)
②上記に伴い車の保険の変更手配
③ここのところのお天気のせいで溜まりに溜まった洗濯ものをせっせと干し・・・
④明日はホームパーティをするので、その準備。お掃除、お掃除、お料理、お料理・・・
⑤ご注文いただいたアクセサリーの納品締め切りももうすぐなので今日中にしなくちゃいけないし

がんばるじょ~!

でもって、このヘアアクセもruokalaさんところに置いてますv
¥1,500です。
そういえば今日、朝ママさんと電話してました。
またお店に顔出しますね♪

銀メダルのヘアゴム(縮小版)

ヘアアクセサリー | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/13 (Tue) クリアハートのピンクなヘアゴムです。

クリアハートピンクのヘアゴム(縮小版)

このヘアゴムは前回アップしたブルー版の色違いです。
こちらも¥1,500。
ヘアゴムのデザインは髪に引っかからないようにしなくちゃいけないので、結構悩みます。

さて、先週の土日と久しぶりにがんばってジムに行きましたよ♪
何かやたら燃えて、筋トレとかやっちゃったら軽く筋肉痛です。
でも身体にいいのか妙に爽やかな気がしなくもない。。。

ヘアアクセサリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) どっちがいいか迷った挙句(笑)

金メダルのヘアゴム(縮小版)

これは貝素材のものに金で細工がしてあるメダル状のパーツが主役のヘアゴムです。
チョーカーにしようかヘアゴムにしようか迷った挙句ヘアゴムにしたら・・・。

チョーカーにして欲しいとの注文が(笑)。

上手くいかないモンですね。

今月はこれの他にピアスとあと結婚式用のネックレス&ピアスの注文を頂きました。
結婚式用の方はアメジストを使ったちょっと大人っぽいのにしようと考え中。
明日材料を買いに行きます♪

ヘアアクセサリー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

