--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) チャームとカラービーズのストラップ(青)

¥2,000
IMG_4225_convert_20110126103451.jpg

このシリーズでは今んとこ最後のストラップです。
これは、青、緑、黒や白、シルバーなど寒色系の携帯によく似合いますv
黄色もいけるかな~。


ストラップ | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/14 (Fri) チャームとカラービーズのストラップ(ピンク)

¥2,000
IMG_4222_convert_20110114001209.jpg

前にアップしたストラップの色違いです♪
ピンクの携帯や、白、黄色、ゴールド、シルバー、ベージュに合いますよ。
ラブリー系が好きな方にオススメです♪

ストラップ | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/24 (Fri) チャームとカラービーズの携帯ストラップ

¥2,000
IMG_4220_convert_20101224010959.jpg

さて、久々の更新です。
この12月は先の日記にもあるとおり、沢山の注文を頂きました。
本当にありがとうございます!

今日(多分)今年最後の注文分を全て作り終えました。
明日まとめて発送です。

来年はどんな年になるかなぁ・・・!

来年のお教室は1月15日ruokala cafeさんで1回目を実施します!

あと出来れば1月の内に春版の新作&カタログを作りたいなぁ・・・!!

ストラップ | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/26 (Tue) 10月23日のお教室

バックストラップ¥3,000
IMG_4235_convert_20101026005231.jpg


先週の土曜日の23日は恒例のruokalaさんとこでのお教室でした。
これは作ったうちのひとつ。
あともうひとつはトカゲのストラップ、あとひとつは3連のネックレスでした。

うーん、今回はちょっと難易度を上げてみたのですが、やっぱり難しかったみたい(笑)。
えへへ、ごめんね。

ここでのお教室は本当に楽しいです。
ruokalaさんとこのブログでが“楽しい先生”と書いて頂きましたが、違うんです。
生徒さんたちがすごく良い方ばかりで楽しいんです(笑)。

このデザインはとっても気に入っているので、お店には置かず、自分用に持って帰ってきちゃいました。
自分で作っておいてナンですが、かわゆいんだもの♪

ここんとこかなりブログのペースが落ちていましたが、またゆっくりと復活していきたいと思います!
よろしくです!

ストラップ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/25 (Sun) 今日の講習会&ランチvv

今日はruokalaさんとこで恒例の講習会です。
今回は、携帯ストラップv
お一人はピンクの携帯、もう一人は白。それぞれに似合うストラップを考えましたv

IMG_4148_convert_20100725011100.jpg  IMG_4150_convert_20100725011349.jpg
講習会は、お茶代&材料費込みで¥2,500です。
ご贔屓の受講者様だと、予約の時点で何が作りたいか、どんなイメージなのかを聞いてデザインします。
来月の末もまた開催します。
次はチャームのブレスレットと、ロングネックレスですv

で、講習会が終わったら、自分にご褒美のランチですv
お野菜いっぱい♪とっても嬉しい&美味しいランチでした。
PAP_0000_convert_20100725011919.jpg


それにしても今日も暑かった…。

ストラップ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

