--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 青の初夏用ネックレス

これは随分前に余ったパーツで自分用に作ったネックレスです。
しかしながら…私がしていたのを見て、注文を貰ったり、母に貸していたらそれを見た人から注文を頂いたりで、定番になりつつある・・・。
あれぇ?基本的にウチのブランドはは1点モノのはずなんですけどね(笑)。
とは言え、全く同じものはないので、1点モノちゃあ1点モノ(笑)。

IMG_3169+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100531221701

青系やモノトーン系の服には何でも合います。¥3,000です。

そして・・・全然関係ないですが、最近肌荒れがヒドイ…。
思春期にはそれはそれはニキビ面だったのですが23歳をすぎてピタッと何もでなくなった私の肌。
跡も残らず、どんなに不摂生しても、顔洗わなくても、これと言って荒れたことがなく、結構羨ましがられたのに…。
何故に今更・・・。
顔だけじゃなくてデコルテまでなんかブツブツが・・・。
やだぁ・・・!!!


ネックレス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アイノ

Author:アイノ
noia houseへようこそ!

カレンダー

ご注文はこちらから ※合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

